< meta name="keywords" content="情報便☆ろくでなし超特急!" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」 [スーパー戦隊シリーズ]

【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」


ジュウオウザワールド④.jpg

動物戦隊ジュウオウジャーに、

ついに6人目となる戦士が

本編に登場する事になります。



6人目の新戦士となるのは、

サイワニオオカミ

3種の動物の力を使う

【ジュウオウワールド】です。




スポンサーリンク








ジュウオウザワールド③.jpg

【動物戦隊ジュウオウジャー】

新戦士についての情報は、

以前からもネタバレがありましたが、

6月5日放送の第17話をもって

ついにその姿がお披露目される事となりました。



6人目のジュウオウジャーとして登場する

【ジュウオウザワールド】は、

なんと敵・デスガリアンによって

ジュウオウジャーを倒すために

生み出された戦士です。



続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑点の司会後任が発表!桂歌丸師匠から引き継ぐのは!? [笑点]

笑点の司会後任が発表!桂歌丸師匠から引き継ぐのは!?


「笑点」5代目司会の

桂歌丸師匠が、

本日5月22日(日)の放送で

「笑点」の司会を降板されました。



そして、最後の司会を終えた

今回の番組の終盤で、

桂歌丸師匠の後任となる

次期司会者の名前が

ついに発表となりました。




スポンサーリンク








笑点メンバー.jpg

桂歌丸師匠

ラストの司会を務める事になる

5月22日の「笑点」は、

「笑点 歌丸ラスト大喜利スペシャル」として、

17時30分から

90分の生放送という拡大版で

お送りされました。



この日は大喜利メンバーが

ゲストのTOKIOの5人と

大喜利のグループ対決をしたり、

お笑いコンビ・ナイツの漫才に

歌丸師匠がコラボするなど

見応えのある90分の放送となりました。



続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

声優、水谷優子が死去。「ミニー」「まる子のお姉ちゃん」など記憶に残る声 [水谷優子]

声優、水谷優子が死去。「ミニー」「まる子のお姉ちゃん」など記憶に残る声


水谷優子②.jpg

声優の水谷優子さん

乳がんの為に

5月17日(火)に亡くなられました。



「ミニーマウス」の日本語吹き替えの声、

【ちびまる子ちゃん】

「さくら さきこ」お姉ちゃんの声など

非常に良く知られる声の声優さんだけに、

多くのファンや業界の方から

その早い死が悔やまれています。




スポンサーリンク








ちびまる子ちゃん.jpg

水谷優子さんは、

青二プロダクション所属の声優で、

アニメ【ちびまる子ちゃん】

主人公「さくら ももこ」のお姉ちゃん、

「さくら さきこ」の声でよく知られています。



また、ディズニーキャラクターでお馴染み

「ミニーマウス」

日本語吹き替えの声も担当していたという事で、

日本人ならまず

その声を聞かない事がないくらい

我々の耳に馴染んでいた声優さんでした。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
目次ページ