< meta name="keywords" content="ドラマ関連" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ関連 ブログトップ
前の3件 | -

二宮和也主演【坊っちゃん】キャスト、マドンナ役には松下奈緒! [ドラマ関連]

主演二宮和也【坊っちゃん】キャスト、マドンナ役には松下奈緒!



アイドルグループ「嵐」のメンバー

二宮和也さん主演で放送される

新春ドラマスペシャル【坊っちゃん】

2016年1月3日の夜に放送されます。


嵐・二宮くん.jpeg


二宮和也さんをはじめ、

古田新太さん及川光博さんなど

豪華なキャストが集結しており、

注目のドラマとなっておりますね。




スポンサーリンク









夏目漱石没後100周年という

記念すべき2016年に

新春ドラマとして名作【坊っちゃん】

フジテレビ系で放送される事になっています。



小説【坊っちゃん】は、

夏目漱石が教師時代の実体験を

ベースにして描かれた小説です。

 ⇒・夏目漱石【坊っちゃん】のあらすじを簡単にご紹介!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

夏目漱石【坊っちゃん】のあらすじを簡単にご紹介! [ドラマ関連]

夏目漱石【坊っちゃん】のあらすじを簡単にご紹介!


2016年は、

夏目漱石没後100年となる

特別な節目の年になりますね。


坊っちゃん・小説.jpg


そんな2016年の新春に、

夏目漱石の小説【坊っちゃん】

「嵐」二宮和也さんを主演に

実写ドラマとして放送される事になっています。

 ⇒・二宮和也主演【坊っちゃん】新春ドラマに豪華キャストが集結!




スポンサーリンク








2016ドラマ・坊ちゃん.jpg

二宮和也さんは、

2015年12月12日より公開の

映画「母と暮せば」の出演や、

12月28日放送の

年末ドラマ「赤めだか」で主演をされるなど、

俳優としても非常に注目されていますよね。


坊っちゃん・二宮くん.jpg


そんな二宮和也さんが主演する

【坊っちゃん】は、

夏目漱石が教師をされていた頃の

実体験をベースに描かれた小説です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【坊っちゃん】2016新春ドラマのロケ地となったのは? [ドラマ関連]

【坊っちゃん】2016新春ドラマのロケ地となったのは?


夏目漱石.jpg

文豪・夏目漱石が亡くなってから

来年で100年という節目を迎える事になります。


そんな没後100周年という

記念すべき2016年新春に、

「嵐」二宮和也さん主演で

名作【坊っちゃん】がドラマ化されることとなりました。




スポンサーリンク








名作【坊っちゃん】は、

夏目漱石が教師時代、

松山東高等学校の前身にあたる

愛媛県尋常中学校に赴任していた頃の

実体験をベースに描かれた小説です。

 ⇒・夏目漱石【坊っちゃん】のあらすじを簡単にご紹介!



明治の頃、住み込みの女中から

「坊っちゃん」と呼ばれている青年が

この小説の主人公となります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - ドラマ関連 ブログトップ
目次ページ