< meta name="keywords" content="芸能人結婚" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人結婚 ブログトップ
前の3件 | -

ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは? [芸能人結婚]

ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは?


ココリコ・遠藤、千秋.jpg

今月の22日、

ココリコ・遠藤章造さんが、

交際中の一般女性と

近日中に結婚することが判明いたしました。



元妻の千秋さんと破局を迎え、

2007年に離婚されたココリコ遠藤さん。



2015年の芸能界結婚ラッシュの中、

ついに幸せなゴールインを決める事となります。





スポンサーリンク














ココリコ・遠藤章造さん

このたび再婚する事になった女性は、

なんとタレント関根勤さんの元マネージャーです。


かつてはテレビ番組の企画

「美人マネージャーランキング」

1位になった事もある、

石田雅美さんという30代の女性になります。

 ⇒・遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明!



2人は今月中には

婚姻届を提出されるそうです。



すでにお相手の石田さんは妊娠しており、

来年2016年の夏には

お子さんを出産されるみたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明! [芸能人結婚]

遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明!


お笑いコンビ・ココリコ

遠藤章造さん

只今交際中である彼女さんと

近いうちに結婚することが明らかになりましたね。



遠藤章造さんが再婚する事になる

お相手の女性とは、

一体どんな方なんでしょうか?





スポンサーリンク













ココリコ・遠藤.jpg


遠藤章造さんは2007年

元妻、タレントの千秋さんと離婚されましたが、

その後、この彼女さんと交際され

約5年という歳月を経て

幸せなゴールインを決める事となりました。



遠藤章造さんが再婚する事になる

お相手の女性ですが、

実は以前、タレント・関根勤さん

マネージャーをされていた方なんだそうです。


関根勤.jpg


遠藤さんと彼女さんとの交際は

2011年4月に週刊誌の報道で発覚し、

その際、遠藤さんの所属事務所より

「昨年の秋からお付き合いをさせていただいております。いいお付き合いです。」

といったコメントがなされ、

熱愛を認めていたんですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ココリコ遠藤章造、ついに再婚!お相手は美人で関根勤元マネージャー! [芸能人結婚]

ココリコ遠藤章造、ついに再婚!お相手は美人で関根勤元マネージャー!


お笑いコンビ・ココリコ

遠藤章造さんが、

とうとう年内に再婚される事が分かりました。



お相手は30代の一般女性の方で、

タレント関根勤さん元マネージャーさんだそうです。





スポンサーリンク














ココリコ遠藤.jpg


遠藤章造さん

タレントの千秋さん2002年に結婚され

2003年には長女が誕生していますが、

その後2007年には離婚されています。



遠藤章造さんとお相手の女性は

2010年の秋頃から交際が続いているんだそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - 芸能人結婚 ブログトップ
目次ページ