< meta name="keywords" content="カラー 誕生日 やり方 占い ライオン バージョン" />
So-net無料ブログ作成

動物占いの進化版に注目!カラー分け追加で全60種類! [動物占い]

動物占いの進化版に注目!カラー分け追加で全60種類!


60種・動物占い.jpg

11月30日放送の「月曜から夜ふかし」

新しく進化した動物占い

取り上げられていました。



この進化した動物占いが

番組放送後からも

益々注目されているみたいです。




スポンサーリンク









動物占いとは、

その人の誕生日から割り出された結果で

12種類の動物にたとえて診断する占いです。



動物占いでは、

虎、狼、猿、子守熊(コアラ)、

ペガサス、ゾウ、ライオン、チータ、

ひつじ、黒ひょう、こじか、たぬき、

この12種類の動物に分けられます。


60・動物占い.jpg


この12種類の動物は

地球、太陽、満月、新月の

4グループで分けられていますね。



今回取り上げられていた動物占いは、

更に新しい分けられ方が加わった

新しいバージョンに進化したものになります。



進化した動物占いでは、

12種類に分けられた動物を

それぞれ4色、もしくは6色の、

全10カラーで分類される占いとなっています。



そのバリエーションは、

6種×4カラー+6種×6カラー

という事で、

全60種類に分けられる事ができます。



以前よりもかなりバリエーションが増えたので

より細かく、微妙な性格の診断を

占う事ができて面白いですね。



この追加された色の診断は

「アニマルカラー」と呼ばれています。



ではこの動物占いの進化版、

アニマルカラーの占い方を

紹介していきましょう。



動物占いのやり方は

まず、占う人物の生年月日

早見表に当てはめていき

最初の数字を割り出していきます。


動物占い・早見表.jpg
動物占い・早見表②.jpg

2000年の1月生まれなら

最初の数字は54になりますね。



次に、早見表で割り出されたこの数字に

生まれた日の数字を足します。



このとき、計算後の数字が61以上になった場合は

更に数字から60を引いていきます。



2000年1月10日生まれなら、

先ほどの54の数字に

10を足して64

この数字が61以上なので

60を引いた、4という数字が

その人の診断数字になります。




この計算によって出てきた

1~60の数字を表に当てはめる事で、

そこから導き出された動物とカラーが

その人の診断結果となりますs。


動物占い60・早見表.jpg


実に簡単ですね!

是非このアニマルカラーを試してもらいたいですね。

 ⇒・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果① 地球&満月グループ

 ⇒・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果② 太陽&新月グループ




スポンサーリンク









さて、この動物占いの進化版を

とりあげていた番組

「月曜から夜ふかし」では、

MCであるマツコ・デラックスさん

関ジャニ∞村上信五さんも診断されていましたね。



マツコ・デラックスさんは

「ペガサス・ゴールド」

村上信五さんは

「猿・ブラック」という診断結果でした。



「ペガサス・ゴールド」って

黄金聖闘士にでもなるんですか?



マツコさんの診断結果の

「ペガサス・ゴールド」

華のある個性派で、

おおらかで繊細な心の持ち主、

型にはまらない自由人だったり

頼れるカリスマ的存在なんだそうです。




村上さんの診断結果である

「猿・ブラック」

謙虚にサポートする影の実力者、

明るく爽やかで人を惹きつける笑顔の人が多いとの事。


世話好きで周りの人にも頼りにされる

堅実で常識的な方なんだそうです。



この診断結果には、

当の本人たちも納得されていました。



やはり、このアニマルカラーという動物占いは

進化版というだけあって

かなり当たるんではないのでしょうかね。



是非このアニマルカラーで

自分の動物やカラーを占ってみてください。



一体どのくらい当たってるんでしょうかね?



それぞれの動物やカラーの診断結果は

次回以降の記事でまとめてみたいと思いますので、

そちらも良かったら見ていってください。


 ⇒・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果① 地球&満月グループ

 ⇒・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果② 太陽&新月グループ




スポンサーリンク








【関連記事】

・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果① 地球&満月グループ

・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果② 太陽&新月グループ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。