< meta name="keywords" content="情報便☆ろくでなし超特急!" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

【トウサイジュウオー】ジュウオウザワールドの合体ロボ ネタバレ [スーパー戦隊シリーズ]

【トウサイジュウオー】ジュウオウザワールドの合体ロボ ネタバレ


「動物戦隊ジュウオウジャー」

6人目のジュウオウジャー、

【ジュウオウザワールド】

ついに登場する事になりましたが、

今度の追加戦士は

敵・デスガリアンの刺客として

ジュウオウジャー達と戦う事になります。



今回はそんな

ジュウオウザワールドの巨大ロボと

そのちょっとしたネタバレについて

取り上げていきたいと思います。




スポンサーリンク









ジュウオウザワールド・門藤操.jpg

ジュウオウジャーの追加戦士として

その登場が期待されていた

ジュウオウザワールドですが、

彼はジュウオウジャーを倒すために

デスガリアンによって作り出された戦士として

ジュウオウジャー達に迫ってくる事になります。



彼の登場によって

「動物戦隊ジュウオウジャー」も

さらなる盛り上がりを見せる事になっていきますね。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」 [スーパー戦隊シリーズ]

【ジュウオウジャー6人目】ジュウオウワールドのキャストは「國島直希」


ジュウオウザワールド④.jpg

動物戦隊ジュウオウジャーに、

ついに6人目となる戦士が

本編に登場する事になります。



6人目の新戦士となるのは、

サイワニオオカミ

3種の動物の力を使う

【ジュウオウワールド】です。




スポンサーリンク








ジュウオウザワールド③.jpg

【動物戦隊ジュウオウジャー】

新戦士についての情報は、

以前からもネタバレがありましたが、

6月5日放送の第17話をもって

ついにその姿がお披露目される事となりました。



6人目のジュウオウジャーとして登場する

【ジュウオウザワールド】は、

なんと敵・デスガリアンによって

ジュウオウジャーを倒すために

生み出された戦士です。



続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑点の司会後任が発表!桂歌丸師匠から引き継ぐのは!? [笑点]

笑点の司会後任が発表!桂歌丸師匠から引き継ぐのは!?


「笑点」5代目司会の

桂歌丸師匠が、

本日5月22日(日)の放送で

「笑点」の司会を降板されました。



そして、最後の司会を終えた

今回の番組の終盤で、

桂歌丸師匠の後任となる

次期司会者の名前が

ついに発表となりました。




スポンサーリンク








笑点メンバー.jpg

桂歌丸師匠

ラストの司会を務める事になる

5月22日の「笑点」は、

「笑点 歌丸ラスト大喜利スペシャルとして、

17時30分から

90分の生放送という拡大版で

お送りされました。



この日は大喜利メンバーが

ゲストのTOKIOの5人と

大喜利のグループ対決をしたり、

お笑いコンビ・ナイツの漫才に

歌丸師匠がコラボするなど

見応えのある90分の放送となりました。



続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | -
目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。